注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

この恋の復縁はあるのでしょうか。 私は40代前半で彼女も同じ位です。彼女は半年…

回答6 + お礼8  HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 05:22(最終更新日時)

この恋の復縁はあるのでしょうか。
私は40代前半で彼女も同じ位です。彼女は半年前に彼氏と別れて引きずったまま、その後も元彼と連絡取り合っていました。彼氏に他の女の疑惑が浮上しいきなり別れようと彼女は言われたらしいです。そんな状況の中で私達は3ヶ月前に出会いました。まだ彼女が引きずっていたので私と付き合いはしなかったものの、6~7回はセックスはしました。その間も元彼と連絡は取っていて、メールのやりとりの中で、彼女は今は私を大切にしてくれている人が居ると(私の事です)言ったらしいのですが、それを聞いて、よりを戻そうと言われ、彼女は元彼の言いなりになり、私と連絡はもう取れないし、会う事も出来ないと言われ、結局先日別れてしまいました。これから彼女と復縁出来そうですか?また、連絡はもう、しない方がいいのですか?アドバイスを下さい。

No.2797986 19/02/15 12:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧