注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

批判覚悟で相談します。 約3年付き合っている彼女の、束縛や我儘が負担になり…

回答7 + お礼0  HIT数 568 あ+ あ-

通行人
19/02/16 01:29(最終更新日時)

批判覚悟で相談します。

約3年付き合っている彼女の、束縛や我儘が負担になり、距離を置きたいと伝えました。
正直なところ、僕は、別れるつもりでいました。
彼女はすんなりと受け入れてくれ、一切連絡が来なくなった為、このまま自然消滅をするつもりでしたが、1ヶ月を過ぎた頃、彼女からラインと電話が来ました。どちらも無視をしました。
そして先日、長文のラインが来ました。
内容としては、僕への謝罪、距離を置いたことで自身の欠点に気付けたこと、話し合って仲直りがしたいというものでした。

距離を置くというのは、僕が自らの手を汚したくないが為に、逃げ出した結果であり、距離を置いた後に、彼女と仲直りをするつもりなどはありませんでした。
いまだに彼女を待たせているという罪悪感と、さらに無視を続ければ、いつか諦めてくれるだろうという気持ちもあります。
何よりも、別れたいと告げ、話し合うのも面倒ですし、返信をする気も起きません。
ちなみに、ラインやSNSはブロックしていません。共通の知人もいませんし、住んでいる場所も近くはないです。お互いの職場や実家、今住んでいるアパートなどは知っています。

女性って男と違って、白黒つけたいタイプですが、僕は、このままフェードアウトしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

No.2798061 19/02/15 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧