注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

夫がセフレを募集している ※長文です 夫とは暗黙の了解でお互いのスマホを見…

回答8 + お礼6  HIT数 2615 あ+ あ-

悩める人
19/02/18 13:37(最終更新日時)

夫がセフレを募集している ※長文です

夫とは暗黙の了解でお互いのスマホを見てもOKとしているのですが昨年末、夫が知らない女性とLINEしていました。やりとりの感じから、すぐに相手が明らかにサクラだと分かったのですが、夫とは10年の付き合いで浮気するような人柄ではないので、サクラだとしても何故かとてもショックで、涙ながらも夫にどういうことか伝えたところ、「職場の同僚とサクラ相手にやりとりしていったらどうなるか、SNSでふざけて遊んでいた」と事情を説明されました。

最初から浮気でも何でもないのですが、子供が産まれて半年ということもあり、私自身は子供のことで気持ちも手もいっぱいなのに、夫が仕事場でそんなおふざけをしていたのが許せず・・
その件で喧嘩になり、こちらが誤解するようなことを冗談でも傷つくからやめてほしいとお願いし、夫も反省してくれたと思っていました。

でも先程、ふと夫のツイッターを見ると最近作られたような裏アカウントがあり、「セフレ募集中」とコメントがあった挙句、「今日のセフレ」と私の写真と共に4日前にツイートされていました。

浮気ではないですが妻子持ちにも関わらず、夫の軽率な行動がありえないです。悲しくて怒りが込み上げて、せっかく家族が増えてこれから幸せを築いていこうという時に、夫との将来が真っ暗になったような気持ちになりました。

もし夫が本心からセフレがほしいと思っているなら、妊娠時から性交渉が辛くなって疎遠にしてきたので仕方ないと思う部分もあります。ですが今回も職場の同僚とのおふざけのようなら、男性は付き合い?でこんなことをするものなんでしょうか・・

夫の行為に神経質になりスマホを見てしんどくなるのは自業自得だと分かっているのですが、どうしても夫の行動が理解できず、気持ちの整理がつきません。
夫にどのように話せば重く受け止めてくれるでしょうか。
それともそっとしておく方が良いでしょうか、、

恥ずかしくて親や友人にも相談できないのでこちらに投稿いたしました。

文章が読み辛いにもかかわらず、最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

No.2798354 19/02/15 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧