注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

当方、25歳OLです。 彼とは共通の友人を含めた飲み会で知り合いました。 …

回答5 + お礼5  HIT数 814 あ+ あ-

OLさん
19/02/21 22:09(最終更新日時)

当方、25歳OLです。

彼とは共通の友人を含めた飲み会で知り合いました。
新幹線で2時間ほどの遠距離ですが、付き合うまでに2回デートをし、3回目にご飯に行った時に付き合うことになりました。

付き合った当初(1週間くらい)は、「可愛い」「俺が幸せにする」「愛してる」などと言ってくれていましたが、遠距離なので会うことも少なく、毎週のように電話でケンカしていました。

以下は彼についてですが、私は彼にとって本命の彼女ではなく、遊びや惰性でしょうか。付き合って悩むことに疲れたけど、別れて次に進む勇気も出ません。
客観的な意見を教えてください。
よろしくお願いします。

・付き合う前は、かなり頻繁に長文の連絡をくれ、スキスキオーラ全開だった
・付き合う前のデートでは手を繋ぐ以上はなかった(ただ、電話で「次会ったら頑張りたい。チューしたい」的なことを言われた)
・付き合った5分後にホテルに誘われた(その時は断りました)
・ある日のデートで、私が危険日だと言ったにも関わらず、ゴムの個数も少なかったため「とりあえず中で出さないから、一旦生で入れてみよ?」と言われた
・一旦体の関係を待ってからは、街中では手を繋いでくれなくなったし、エッチ中のキスも少なくなった
・緊急避妊薬を飲んだと言っても、私の体を心配する言葉がなかった
・話す話題はエッチのことが多く、私の日常を聞いたりしてこない(彼も日常のことは話さない)
・私と付き合っていても、私の女友達と頻繁にラインをしている
・私へのラインがテキトー(スタンプ連打など)になっている

なんだか、書いていて自分が大切にされてないことがじわじわと分かってきました。
ただ私も馬鹿なもんで、まだ彼を信じちゃう部分もあり、もう彼の声を聞けなくなるくらいならまだ繋がっていたいと思ってしまう気持ちも大きいのが事実です。

過去にも戻れないし、前にも進めません。長くなりましたが、こんな私に一言喝を入れてください。

No.2798585 19/02/16 11:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧