注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

親の反対を押し切って結婚をし、上手く行った方・ダメだった方いますか? 私には兄がいますが、兄は地元で就職し、職場恋愛→結婚しました。田舎なので30前にはみんな

No.3 19/02/16 12:20
通行人3
あ+あ-

私は24年間田舎の実家暮らしで
高校卒業後働いてました。

遠距離で21歳のとき旦那と出会い、
24で結婚し県外に嫁ぎました。
旦那はバツイチで歳上だったから、両親からかなり反対されました。
でも旦那が何回も私の親に頭をさげて
結婚まで行きました。
結婚してから子供が出来るまでは、私の父は何かあればすぐ帰ってこい。
離婚して側にいればいいとか、近くのやつを紹介しようとしてましたね(笑)

孫が出来て諦めたみたい(笑)

まあ幸せかな…旦那は見た目はイマイチですが中身は最高です😆

田舎いたけど…バツイチには周りも心配してましたね。離婚した理由が気になるしねー。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧