注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ネットで知り合った人に恋心を抱いてしまいました。私は今年で中学二年生になる者です…

回答6 + お礼5  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 16:00(最終更新日時)

ネットで知り合った人に恋心を抱いてしまいました。私は今年で中学二年生になる者です。相手は今年で高校三年生。一昨日に深夜過ぎまで初めて電話をしました。電話をする前は文面だけでのお話だったので特に何も思ってなかったんですが、電話で話していく内に恋心のようなものを抱いてしまいました。丁度その時、恋愛の話を相手としていて相手はあったことや電話、とかしたことない人とは付き合わないと言われました。私は彼と会ってみたいと思うんですが彼は愛知に住んでいて私は大阪に住んでいます。未成年が会える距離でもないのでどうしようかと思っています。彼は良く身内の人の話をしてくれます。5人兄妹で兄妹の話しをしてくれたり、顔写真まで見せてくれたこともあります。日常生活の写真まで送ってくれたりと期待したくなくても期待してる自分がいます。でもやっぱり年齢差も年齢差なので相手にされないような… 気もして困っています。アドバイスや声掛けでもいいので相談に乗ってください。

No.2798735 19/02/16 15:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧