注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

都内で仕事を辞めて、地元に戻りました。 仕事を辞める1週間前に都内で出会った彼…

回答3 + お礼3  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 14:07(最終更新日時)

都内で仕事を辞めて、地元に戻りました。
仕事を辞める1週間前に都内で出会った彼と、地元に引越しを終えてから1年後結婚を視野に付き合いを始めました。

よって、都内にまたもどって仕事を探す予定で動いています。

が、
住む家がありません。
賃貸に住んでも1年後結婚を考えると1年住むか住まないか、、

わざわざ違約金を払って解約して引越しをしたのにまた引越しをするのも金銭面的にちょっと、、

付き合いはじめの彼の家に行くのもちょっと、、

シェアハウスを検討していますが
正直初期費用や引越しの手間を抑えられてもやはり抵抗あり、、

地元で働いても1年後結婚したら退職しないといけないとなるとやはり都内で就職したい。

初期費用かけても2年住まないとしても賃貸のほうがいいですかね?

同じ境遇になったらどうしますか??

No.2799323 19/02/17 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧