注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

能力が低いとは思いたくないのですが、いつも女性からいじめにあい、結果退職に追い込…

回答7 + お礼2  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 07:17(最終更新日時)

能力が低いとは思いたくないのですが、いつも女性からいじめにあい、結果退職に追い込まれる事が多いです。
入って2、3ヶ月の期間で。
理解に少し時間がかかるタイプではありますが、仕事で大きなミスをするわけではありません。
メモを見返したりしても、入って2、3ヶ月の間は覚える量が多い為、やる時にパッと忘れたりします。
また、何がわからないのかがわからなかったりでピンとこない為、何回も言わせている感覚はないですが、相手が腹立たしくなるようです。
そんな事が続き、退職に追い込まれがちです。
確かに器用にできるタイプでない為、自分なりに一生懸命やってますが、入って数ヶ月でいつのまにか相手が怒りを心に抱き、私もなぜなのか疑問のまま、相手はそれを伝える事もなく…。
事実と違う事をいわれた際は、意見を返したりするのでそこで反感を買うのか?でも、そこまで上から目線な事を言ってないんですよね…。
言われた事は受け入れ、真面目にやっています。
真面目しか取り柄がない自分なので…。
なぜなんでしょうか?

No.2799565 19/02/17 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧