注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

母に言った、私の仕事での愚痴を、母が第三者に言ってることが発覚。個人なことや仕事…

回答6 + お礼7  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 22:23(最終更新日時)

母に言った、私の仕事での愚痴を、母が第三者に言ってることが発覚。個人なことや仕事の情報漏えいになるかもしれないので、私は怒りました。
そして喧嘩になり、母から謝ってきましたがモヤモヤします。

しかし元はといえば、私が仕事がつらくてしんどくて、母に愚痴っていたことが原因だと、冷静になると私も悪いなとわかりました。
みなさんどう思いますか?

また、みなさんにアドバイスをいただきのですが、
自分の発言や行動に後悔したこと、反省したことありますか?
そんなとき、どのように対処しますか?

No.2799591 19/02/17 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧