注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

喧嘩をしました。 理由は些細なことで、お風呂上がりに体を拭くかな〜とタオル…

回答6 + お礼0  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 01:59(最終更新日時)

喧嘩をしました。

理由は些細なことで、お風呂上がりに体を拭くかな〜とタオルを背中にはいっと置いたら、ちょうどお風呂のものを片付けをしようとした所だったようで置くなよっとキレてタオルを投げられました。
片付ける所だとは知らずだったので申し訳ないですが、それだけでそんなにキレる?タオル投げる??
普通に言えないの?となってしまい、、、

彼がごめんねを言ってくれるものの、態度が許せず。
その場で4回ぐらいごめんねと言われて、うん。と答えました。
がしかし、その後間髪入れずハァァと大きくため息。
「え?謝ってんのにため息するの??」と突っかかってしまいました。
彼的にもいちいち突っかかってくんなよと
ため息は折れてやってんのに無視するし謝ってもこねぇから、らしいです。
だったら突っかかられることすんなよ。
謝らないでいいし、折れてくださってるなら最後まで折れろよ中途半端。
何分も何時間も無視とかじゃなく気持ち落ち着けて返事しただけなのに無視になるの?
間髪入れずため息しといて私も謝らないからって何??
と思ってしまいます。
なんなら彼の場合、こっちが謝っていいよ、となっても何時間も不機嫌だったりします。
なのに自分じゃなけりゃこんな短いスパンのこともお気に召さないのかと。
疲れました。突っかかってしまうのは私も良くないなと文を書いていて思うのですが
彼ももう少し自分の態度や行動で相手がどう思うのか考えられないのかなとも思ってしまいます。
いつもトラブルになるときは、言い方や行動、態度で相手がどう感じるのかを考慮していないから起きるように思います。
私の気にしすぎなんでしょうか

私が悪いんですかね。

No.2799731 19/02/17 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧