注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

今、移民は絶対受け入れたらダメだ! パリとルクセンブルク(ドイツ)に旅行に行っ…

回答6 + お礼0  HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 16:01(最終更新日時)

今、移民は絶対受け入れたらダメだ!
パリとルクセンブルク(ドイツ)に旅行に行ったけど、ひどいね。移民だらけ。

パリは観光スポットの近くは比較的平和だけど、レンタル自転車でちょっと奥に入ると別世界。
スラム街だった。
アフリカ系や中東の民族がそこら中に座り込んでる。
親切な人に呼び止められて、「貴方、中国人?(日本人なんだが…。)これ以上入って来たら危ないよ?」と言われた。
怖かったから引き返した。

ドイツのルクセンブルクはもっとひどい。
ここもパリと同じで観光地から少し離れると、移民があちこちにたむろってるが、観光地のはずの飲屋街にも溢れてた。
とにかくゴミの散乱と異臭がひどい。
あと、怖いのは自転車で走ってると、何人もが何か叫びながら(英語、ドイツ語じゃない)近寄って来る。
ひたすら逃げた。
せっかくの観光気分がパァーだよ。
気分悪い。

日本は移民受け入れたらダメだ。
ドイツのメルケル首相も移民受け入れは失策だったとようやく認めたよね?
人道的に考えたら受け入れるべきなんだけど…、受け皿が不十分なのに受け入れたら、国が大変な事になるって実感した。

準備が無いのに移民を受け入れても、彼らが働くところは無い、寝泊まりするところさえ無い。
ただ街がスラム化するだけ。
犯罪だらけになる。
みんな、偽善やその時の感情だけで判断しないで移民は反対しようね!
無計画な移民受け入れは、だれも幸せなんかならないから!

No.2799884 19/02/18 05:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧