注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

大学生です。現在国際遠距離恋愛をしており、大学の休みの合間を縫って現在彼女を訪問…

回答3 + お礼0  HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 08:42(最終更新日時)

大学生です。現在国際遠距離恋愛をしており、大学の休みの合間を縫って現在彼女を訪問しています。彼女も大学に通っており、最近仕事や課題等で慌ただしく生活しているようです。この遠距離恋愛を始めてから早8ヶ月。休みを見つけては連絡をこまめに取り合うようにしてなんとか現在の訪問にこぎつけました。毎週末のように彼女は課題や仕事(三時間程度)がありながらも自分との時間を作っていました。そんなある日彼女は多忙という理由から昼食を食べる時間程度しかないと言っていました。海外にいて会えないよりかはいいと多少悩みながらも一緒に昼食を取りたいと決意し彼女の元へと向かうことにしました。しかし、彼女が多忙という理由でそれを数時間後にキャンセルされた上に、自分が時間を短縮して会えないかと質問した際には3分であれば大丈夫ということでした。自分が愛してると行った際にはそっぽを向かれりような反応でした。自分は割と物事を深刻に捉えてしまう性格なのでとてもショックでした。もうすぐ帰国しなければいけないため少しでも長く一緒にいたいという気持ちからでした。その気持ちを表現するために自分が折れたのにもかかわらず彼女はタイマーを取り出し3分を測りながら私との時間を過ごしました。自分としてはただ会いたい一心に会いに行ったのでとても心が折れそうです。帰国までになんとかこれを解決してから帰りたいと考えています。自分と似たような経験がある方、第三者の目線からアドバイスを下さる方、相談に乗っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

19/02/18 08:42 追記
追記:
以前別れ話になり、自分から別れようという話をしたのですが、結局話はまとまらずもう別れようとは言わないでほしいと言われました。別れようにも続けようにもうまく物事が進まず困っています。

No.2799916 19/02/18 08:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧