注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

死にたい。

No.31 19/02/19 07:38
通行人31
あ+あ-

18です。
長い間辛い思いをしてきたのですね。

幼児は他人のことを考えず、自己中心です。それが、いろんな経験、特につらい経験をすることによって他人の痛みがわかって、人に優しくなっていきます。それが生長です。
主さんに対して、人として恥ずかしい行為をする人は、まだ幼児に近い状態なのです。そういう人に、主さんの大切な人生を左右されるのはもったいないです。

主さんの周囲を見渡して、よく探してみると、有難いと思えることも多くあるのではありませんか?
主さんのことを心配してくれる優しい人もいます。この掲示板で主さんを励ましてくれる人もいます。
ご両親も、互いに仲が悪くても、主さんのことを愛してくれているのではありませんか?
辛いときには、この掲示板に書き込めばいいと思います。

大丈夫ですよ。きっといつかは解決の日がやってきます。。

31回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧