注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

妻の結婚前の浮気が発覚し、一年が経ちましたがやはり我慢出来ないので、離婚を決意し…

回答20 + お礼21  HIT数 2274 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 10:17(最終更新日時)

妻の結婚前の浮気が発覚し、一年が経ちましたがやはり我慢出来ないので、離婚を決意しました。
家族構成は私42歳、妻32歳、6歳と3歳の子供2人です。
4年同棲し結婚して7年が経ちましたが、先日妻の結婚前の二股が発覚しました。
相手は職場の先輩です。
当時も私は何かその先輩と妻(当時は彼女)の関係に違和感を感じ疑っていましたが、妻を信じるように心がけ忘れるようにしていました。
結婚後、当時、浮気してなかったかを何度か聞いたこともありましたが、ずっと否定していました。
ところが妻もずっと黙っているのが、辛くなったのか正直に話してくれました。
結婚する半年前に私の態度が横柄だった事や優しさが足りなかったようで、相談していた職場の先輩に誘われてラブホテルに行ったとの事です。
1度目のSEXの時は私と別れるつもりだったようですが、踏み切れず、その後、月に1度くらいの会社の出張研修の度にズルズルと半年くらい関係を持ったとの事です。
まぁ、本当のところは分かりません。私も出張が多かったので、きっと好き勝手していたと思います。
やはり最終的に信用出来なくなってしまったので離婚を決意しました。
その男にも何らかの報復をしたいですが、どうしようもないですよね?
親権は譲る気がないとの事なので、子供の事を考えて諦めようと思います。別れるに当たって慰謝料や養育費は幾ら位が妥当なのでしょうか?
ご経験のある方、教えて下さい。

19/02/19 00:12 追記
妻は現在、専業主婦。
私は年収1200万位です。

No.2800452 19/02/19 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧