注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫を信じられなくて。 夫の浮気?を問い詰めました。これで二回目です。一回目は一緒に食事や深夜に会っていたのが発覚し、問い詰めました。二回目は会っていたかも

No.3 19/02/19 10:53
匿名さん3
あ+あ-

一回でも怪しいことしてるんだから
疑って当たり前。
少しでも違和感あればその時のこと思い出してしまうし辛いですよね、、
しかも嘘もついてるんですよね。

旦那さんはそれに答えなければいけないですよ。本当にあなたのことを愛してるなら何度も何度も向き合わなけらばならないです。
罵声を浴びせるのは、それでも自分のことを愛してると言えるのか試してるだけですよね。

もう無理だと言われて言ったこと後悔しても遅いんですよ。

旦那さんは悪いしあなたに向き合わなければならないとは思うけど、
一生責め続けられるのも辛いです、、
やはりどこかで腹くくってもう過去なことは責めない!と自分で決めないと先はないでしょうね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧