注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

恋人との生理現象はどこまで許せますか? 自分は全然自分の前でおならもして良いしゲップもいいです。人までしてたらちょっと嫌ですけど時と場合次第では気にしません。

No.6 19/02/19 14:47
通行人6
あ+あ-

出ちゃうものだから…、いいんだよと言ってもしない人はいます。

約3年の付き合いで今まで聞いた屁は2回。彼女にとっては、どれも、まさか出るとは思ってなかった…、という感じ。

聞いた私は、嬉しくてニヤニヤが止まらず…。
バカにしてるでしょ!と言われてしまいました。
あまりにも嬉しくて、顔に出てしまっただけなんですけどね…

気にしないよと言っていても、しなかった人が、意に反し出てしまったとはいえ、私の前でしてくれたことに、なんだか心許してくれてる感じがして嬉しいのです。

私は無意識に我慢してしまうようで…、今でも痛くなる時があります。
腹痛になる辛さを知ってるので、我慢だけは、しないでほしいです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧