注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

こんばんは… 汚い話で申し訳ないですが、女性の方聞いてください(> &l…

回答7 + お礼7  HIT数 503 あ+ あ-

学生さん
19/02/20 15:35(最終更新日時)

こんばんは…
汚い話で申し訳ないですが、女性の方聞いてください(> <)
結構前から便秘が続いていて、昨日、便が肛門直前で挟まってて変な違和感がして今日も一日ずっと続いています。
午前中は歩いていてもなんともなかったのですが、だんだん痛くなってきて、トイレに行って確認すると腫れ物みたいな、小さな膨らんだ丸いのがあって、肛門を塞いでいました……。
親に言っても、私の不適切な生活のせい、だといってんばりなのでどうしたらいいのかわかりません。
誰かわかる方教えてください、いろいろ調べたら肛門ポリープだったりでてきたので、正直怖いんです、これって放置していても治るんですか?(> <)😢
この腫れ物のせいなのか、便もでません😭

No.2800877 19/02/19 19:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧