注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

知恵を貸してください。中3の男子です。もう受験も終わったので同じクラスの好きな人…

回答5 + お礼4  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 09:34(最終更新日時)

知恵を貸してください。中3の男子です。もう受験も終わったので同じクラスの好きな人に積極的に干渉していこうと思ってますが、何をどうすればいいかわかりません。
その人とは席も離れてるし、共通の友達もいないし、塾が一緒とかそういうのもありません。もう授業もないので、今まで考えていた「次の授業なんだっけ作戦」や、「宿題やった?作戦」も使えなくなってしまいました。
自分で言うのもあれですが、自分はクラスでは陰の中の陰、女子とは滅多に話しませんし、話したとて挙動不審になります。なので、仮に話しに行っても何もできず不審な言動や行動ばっかりで引かれてしまうと思います。
もう卒業まで一ヶ月もありません。高校は好きな人は自分よりずっと頭のいい高校に行ってしまいます。このまま他の人が楽しそうに好きな人と話してるのをじっと見て終わるのは絶対に嫌です。せめて一言二言くらい話して、できればLINE交換まで行きたいです。でも何をしたらいいかわかりません。
誰か知恵を貸してください。

No.2801086 19/02/19 23:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧