注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

バカッター、バイトテロ こういう奴らの影に隠れて話題に上がらないが、それを撮影してネットに上げた奴、ネットで拡散行為に関与した奴。こいつらの方がよほど迷惑で浅は

No.15 19/02/20 06:25
お礼

≫11

起こった事でできるのは賠償ぐらいなもんですからね。
でも実際お金で取り返つかない事の方がおおいですよね。
まぁ自分もこうやって打ってる文字でさえ、これが回り回ってどこでどのような影響を与えるか不確定な部分はありますよ。
 今回の事件は見るがわの無意識や無頓着が一つに収益された結果だと言っていいです。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧