注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

旦那は朝ごはんを食べない派です。 そのことについて相談です。 旦那は勤務…

回答8 + お礼1  HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 14:44(最終更新日時)

旦那は朝ごはんを食べない派です。
そのことについて相談です。

旦那は勤務の都合上、朝がとてつもなく早いですので、私が起きる頃にはもう出発しているスタイルです。

体に良くないので心配してます。心配していることも旦那に伝えました。

そしたら、旦那が「小ぶりのおにぎりなら通勤の車の中で簡単に食べられるからおにぎり作って」と頼んできました。

それから大体私が夜作って冷蔵庫に入れて旦那が勤務前、セルフで朝レンチンして持ってくようにしています。

時々私が出がけに「おにぎり持った?」と聞くと、「今日は、いらない」と言われます。

このことから、自分が押し付けていたのかと思うようになりました。
もともと食べない派の人に、無理に食べさせる必要はないでしょうか?

No.2801371 19/02/20 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧