注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

40代夫婦の夫です。 40代夫婦(子供有)ってどれくらいの頻度でHしてるんだろ…

回答8 + お礼8  HIT数 1803 あ+ あ-

サラリーマンさん( 41 )
19/02/22 20:29(最終更新日時)

40代夫婦の夫です。
40代夫婦(子供有)ってどれくらいの頻度でHしてるんだろう?とふと気になって
ネットで検索してみたら、結構な割合で数年間レスが続いてると言うご家庭が多いと知りました。
ウチは結婚20年近くなりますが今でも夜の関係は続いています。義務的な感じではなく、お互いがムラムラしたら寄り添って・・・始まります。だいたい週1程度です。
若いころと比べて容姿(スタイル)等もだいぶ変わりましたが、それはお互い様だし、夫婦なので老けるのも一緒。それがあたりまえだと思っています。

四六時中、性的な欲求をもつほどの若さはないですが、生きる過程で食欲・睡眠欲・性欲は続く三大欲求かと思います。

恋愛結婚で、レスのご夫婦さん達はいつから、何がキッカケでHしなくなるのですか?

性欲が消えるのでしょうか?それとも夫、妻の相手に欲情はしないが他人の異性に欲情し、他人で性欲を満たしているのでしょうか?

No.2802051 19/02/21 14:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧