注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

浮気相手に仕返ししたいです。。 妊娠中に旦那の浮気を、ラインを見て発見しました…

回答6 + お礼6  HIT数 1456 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 08:57(最終更新日時)

浮気相手に仕返ししたいです。。
妊娠中に旦那の浮気を、ラインを見て発見しました。
体の関係はないと言い張ってるし、おそらく今は連絡取ってなさそうなので不貞の証拠を取るのは不可能な状況です。
2人のラブラブのラインのデータは私の携帯に転送し、残しています。

相手は私も2回くらい、少し会ったことがある女性ですが、連絡先など知りません。
既婚者、子持ちの海外在住。

私が望んでるのは、法的に慰謝料もらうでも、謝ってもらうでも、何事もなかった事にするでもなく、その女性の旦那さんに、この件を伝えたいです。

知ってる情報といえば下の名前や年齢と、出身地域、現在海外在住くらいです。写真はおそらく主人の携帯には残っています。
SNSなどはわかりません。
旦那とは、その件に関しては今はお互い触れないようにしているので掘り返せません。

相手の女性は何の痛手もないのが許せないのですが、この状況で私が考えてる仕返しは不可能でしょうか。。

No.2802301 19/02/21 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧