注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

長文です!m(__)m 親友にLINEで「インフルエンザで今週は学校行けな…

回答2 + お礼1  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 23:04(最終更新日時)

長文です!m(__)m

親友にLINEで「インフルエンザで今週は学校行けない、、」と送りましたすると「り!」ときました。→(り!とは了解!のことです!)
その時私は「え、?」と思いました、、
ちょっとぐらい心配してくれてもいいのにって思ってしまったのです、、

前に親友がインフルエンザになったってLINEきた時は「大丈夫?ゆっくり休んでね」と送りました。気を使ってとかじゃなく普通に心配したからです。なので親友は私のこと心配じゃないのかな?ってなりました。

しかも来週からはテスト1週間前で今週1週間学校行けないので学校の事何も分からないので今困ってます。(テスト範囲配とかです)
それでついさっきクラスのグループLINEの会話でテスト範囲が配られてることを知りました。
私はショックでした。
「今日テスト範囲配られてたよー!」的なことを教えてほしかったです。
もう木曜日なんですが、、
あれから一回もLINEきてません、、
心配じゃないってことですか?
友達?でも心配しますよね?
私がおかしいだけですか?
心配してくれるのをあたりまえと思ってるわけではありません。
親友とか友達なら少しは心配してくれるのを期待しますよね?
みなさんは風とかひいたときに友達からなんてLINEきますか?
良かったら教えてほしいです!

No.2802371 19/02/21 22:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧