注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は極度の心配性です。 特に旦那に対してはです、私の嫌がる事を散々してきた…

回答4 + お礼0  HIT数 555 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
19/02/22 08:29(最終更新日時)

私は極度の心配性です。

特に旦那に対してはです、私の嫌がる事を散々してきた旦那には、またやらないか?等心配ばかりします。

嘘や隠し事を何回も何回も繰り返され、心配性はますます増えました。

だから、今は気をつけてやっている旦那に対しても、注意や大丈夫?と聞いてしまう自分がいて、再三旦那と喧嘩をします。
気をつけてるだろ?やってるだろ?やってるのに何で言われなきゃいけないんだ?とキレ、物に当たります。
やってる事を言われるとかなり腹が立つらしいです。

しかしそんな風にさせたのは旦那じゃないんでしょうか?
私の心配性は元からあっても、更に酷くさせたのは、信用を無くすような嘘や隠し事をしてきた旦那のせいじゃないのかな?とよく考えます。

俺は一生言われるのか?と聞いても来ました、失った信用は中々回復しません、そういうのも分かってはいなず、
だったら俺はバカみたいじゃん、犯罪者は一回犯罪したらずっと言われるのかよ?等よく言っています。

No.2802559 19/02/22 06:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧