注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

彼氏にタバコがバレてしまいました! タバコ嫌いな彼氏でやめたと嘘をついてしまって、たまたまタバコを吸ってた所を見られたか見られてないか分からなかったけど正直に

No.2 19/02/23 07:30
匿名さん2
あ+あ-

彼氏が自分の彼女に「誠意見せろ」だ?
ふーん…。
あっそう。
じゃあ、誠意見せられなかったらどうなるの?
俺の彼女には不適合だってか?

何それ?

タバコ嫌なの分かるけど、そういう揉めた時に人間性って出るよな。
問題に一緒に向き合ってくれるタイプじゃなくて、一方的に相手を責めて責任まで取らせるタイプなんだ。そいつ。

ロクな奴じゃないな。
今、分かって良かったじゃん。

タバコくらいでそれなんじゃ、将来結婚したとしていろんな問題にぶつかる度に、彼は貴女に責任押し付けてくるんだろうな。
人間性ってそうそう変わらないからな。
いるよなぁ。人を裁くタイプの勘違い野郎って。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧