注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

子持ちの30代兼業主婦です。 現在、産育休中となります。 30代の未婚友達と仲良くしていましたが、子供が出来た後から何となくギクシャクと言うか会話のノリ

No.10 19/02/23 14:44
お礼

≫8

仕方ない時期なのですね!
自分の母親を見ているとご近所づきあい(自分や姉の同級生)が深かったので、今でも近所のおば様方とよくお茶したり旅行したりしています。
都内だと中々そうはいかないのかな…とか働いてるからかなと思ったりしましたが、十数年経って関係が再開するって言うのも良いですねー。
道のり長いですが、今はそんなもんだと考えるようにしてみます。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧