注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

兄弟で私だけ愛されなくて寂しい。 姉は精神の障害があるからか特別扱いで大事…

回答5 + お礼5  HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 13:04(最終更新日時)

兄弟で私だけ愛されなくて寂しい。

姉は精神の障害があるからか特別扱いで大事にされている。
姉は働かなくても仕方ないと言われる。わがままも許されてる。

弟も特別扱いされて、弟の意見は通ります。弟には弁当を作り、母は弟のために食事を作ってます。

反対に私は愛されてない、大切にされてないと感じることがありずっと孤独を感じてます。
私が1人暮らしていた時、震災があったのですが、心配するメールも何もありませんでした。その時に私は大事じゃないんだと気づいてしまいました。

私のような人いますか?
縁を切りたいですが縁を切ると本当に孤独になってしまう事が怖く、踏ん切りがつかないでいます。

19/03/01 13:04 追記
あれからなんで私だけ愛されてないのか考えましたが、もしかすると私はそもそも望まれてない子だったのかもという結論にたどり着きました。

姉は長女で喜ばれ、次に男の子が欲しかったが、私が生まれた。その次に念願の男の子が生まれたので大事なのは姉と弟だけ。…と考えたら今までの行動に納得出来ました

No.2803342 19/02/23 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧