注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

自分が思うに頭よくて仕事が出来る人は自分より能力が低い人に人には使い荒く矛盾や注意等をしたり 勝手な憶測指摘するする割に、さぞこちら側同じ事を指摘すると

No.2 19/02/23 19:14
おばかさん2
あ+あ-

本当に頭の良い人は相手に合わせて理解しやすいように会話が出来ます。

もちろん周囲の状況を把握し的確な判断と対応が謙虚に出来る人なので、無駄に威圧的になることもありません。

主さんの言っているタイプの人は学歴だけ特化しただけの残念なおバカさんのことでしょう。

そういう人間は実力も人望もないから放っておいても勝手に人生脱落していきますから。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧