注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

妻に出ていかれました…私40代、妻20代、子もうすぐ2歳、妻は妊娠5か月です。事…

回答36 + お礼2  HIT数 7906 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 09:24(最終更新日時)

妻に出ていかれました…
私40代、妻20代、子もうすぐ2歳、妻は妊娠5か月です。
事の発端は、妻に向かって暴言を吐いてしまったことです。
お風呂上がりの妻に、「妻ちゃん、お腹大きくなったね」「太ったね」「あまり太り過ぎるとまた入院する羽目になるよ」「(子に向かって)ママ、お腹ぽんぽーんだねー」など酔った勢いで言ってしまいました。
私両親(同居)の前で言ってしまったので言い逃れはできません…
妻は、その場では「あはは、そうだねー」なんて笑っていましたが、夫婦の寝室に入ると私を殴り、「オメー、誰のこどもを育ててると思ってんだ?」「太ったねじゃねえよ、もう5か月だよ、上の子のときに何を見てた?」「入院しないようにいま色々気をつけて塩分糖分気をつけてるんですけど?見てませんか?一緒に生活してて分かりませんか?」などキレられました。
私は酔った勢いだからゴメンと謝りましたが妻はふて寝してしまい、朝起きたら妻と子がいませんでした…
両親も知らないと言っています。
家から妻の実家までは新幹線の距離ですが父親以外とは仲悪いです…
義父に電話しましたが来てないと言われました。
あと行くあてはわからないです。
どうしたら帰ってきてくれますか?
ライン、電話してますがラインは未読無視、電話は出ません。
SNSにもダイレクトメッセージを送ってますが返事なしです。
部屋を調べてみたら妻のキャリーケースと衣類、おむつ、おしりふき、こどもの衣類、おもちゃ、ベビーフードなどがなくなっていました。
捜索願いを出すか迷ってますが今朝出ていったのであればそんなにすぐは探してくれないですよね…
妻には誠心誠意謝って仲直りして元気な赤ちゃんを産んでほしいし、胎動が強い?ようで少し歩くだけでもお腹が張るといつも言っているので心配です。
こどももまだまだ手がかかるし可愛いので帰ってきてほしいです。

19/02/24 10:04 追記
後出しになりますが、妻は上の子を妊娠してるときに体重コントロールができず、15キロ増えたそうです。それで妊娠ナントカ症候群?というのになり、2週間入院し、退院後も食事療法、絶対安静の生活でした。生まれた子も低体重で、私母から結構嫌味を言われたみたいです。なので、下の子の妊娠がわかった時には「絶対上の子みたいな失敗はしないようにする!と言っていました。」

タグ

No.2803942 19/02/24 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧