注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

皆さんはどー思います?

回答5 + お礼1  HIT数 1125 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/03/05 17:30(最終更新日時)

知り合ってからもう8年の男性がいます。彼は当時結婚をしてました。私はそれを知らずに彼を好きになりました。しばらくしてから、私の携帯にイタ電や嫌がらせがとても増えおかしいと思ったら実は彼の奥さんでした。それから彼を問い詰めたら結婚していて、子供もいる事を知りました。彼とはいろいろあったけど離れることにしました。2年後、友人から彼が離婚した事を聞きました。私が原因ではなく元々うまくいってなかった様です。さらに1年後彼から突然連絡がありました。彼は私が忘れられないと言いました。私もほかに付き合った人はいたけど、彼ほど好きになれませんでした。そして、彼と付き合う事にしました。順調だったんだけど、最近元奥さんが鬱になりました。彼を取り戻したい様です。彼に対する執着心はものすごいです。養育費を手渡しで渡してるので今でも月に1回はは逢ってるので。。私は振込みにしたらいいと言ってるんだけど、そうしないと子供と会えないからと。。手首を切ったり彼の気を引く為向こうも必死です。私の存在を今は知らないけど、知ったら刺されかねません。私は彼から身を引くべきでしょうか?長文すいません。

タグ

No.28061 06/03/05 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧