注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

子宮内膜症かなぁ…😠

回答6 + お礼6  HIT数 1659 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/02/13 19:39(最終更新日時)

来週の月曜日に産婦人科に行く予定なので 『早く病院に行って下さい』等のレスはご遠慮下さいm(__)m
子宮内膜症と診断されて 治療をした事ある方、当時の症状や診察方法など教えていただけませんか❓産婦人科にはちゃんと行くんですが 初めてなのでものすごく不安です😢本などで調べると 『性交痛、平常時の下腹部の傷み、激しい生理痛』など書かれていますが、私は下腹部の傷みは特に無いんです。ただ エッチの時に奥の方に激しく当たると痛い時があって 終わった後も傷みが続く時があります😔毎回ではないんです😣昨夜は痛みはあまり無かったのですが、終わって彼のを抜いたら血が垂れてきました😔もともと私はアソコが少し小さいようなのですが 今の彼はすごく大きくて、毎回のように穴の下の方が切れちゃうくらいです😔奥の方も傷付いて出血したんでしょうか❓❓それとも やっぱり子宮内膜症の症状なのでしょうか❓❓彼とは8月に結婚するんですが 赤ちゃんが産めないんじゃないかと思って 不安で仕方ないです😢長文ですみません💦

タグ

No.280636 07/02/12 10:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧