注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

21歳の女子です。私は一回仕事を辞めており、手に職がないと母親がうるさいため母親…

回答3 + お礼2  HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/03/03 09:07(最終更新日時)

21歳の女子です。私は一回仕事を辞めており、手に職がないと母親がうるさいため母親の実家のある限界集落のような山奥の森林組合で働いています。正社員ではないため、給料は日当で6500円です。冬場は現場仕事の手伝いなどで、1日中重労働です。冬場の仕事になって4ヶ月ぐらい経ち、最初はなんとも思わなかったのに、最近は体力の限界を感じてきました。給料も低いし、元々は手に職があればいいと思っていたので、こんなに辛いことをする必要ないのでは?と辞めたいと思い始めてきました。でも、年齢層の高い男性の職場で、私が入ったことによってすごく期待されてる感があり、入って1年も経っていないのに辞めていいのかなと迷っています。母親は「もう少し続けなよ」と言ってきますが、私がどれだけ辛くてきついのを我慢して仕事をしていることを理解してないのでは?と相談してもこちらがイライラするばかりです。続けるべきが、辞めるべきか背中をおしてくれるような意見やアドバイスよろしければ下さい。

No.2808232 19/03/03 04:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧