注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚適齢期〜結婚後数十年経ったベテランの奥様。 例え話ですが、結婚するならどっ…

回答6 + お礼0  HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
19/03/09 11:46(最終更新日時)

結婚適齢期〜結婚後数十年経ったベテランの奥様。
例え話ですが、結婚するならどっちを選ぶ?

2人の男性は同じ30歳とします。

・イケメン。背が自分と変わらないくらい。普通のサラリーマン。子供は欲しいけど、仕事忙しいし、稼ぎもそんなに良くないから共働きしてくれ。家事育児はあまり協力的ではない。

・顔がスピード○ゴンの岩○(失礼しました…)あなたにとっては生理的ギリギリな見た目、ちょっと頭が薄くなってるかな…。背はまあまあ高い。
職業は有名なお医者さんで、お金持ち。専業主婦でいいよ、子育てに専念してね。子育ては一緒に頑張ろう。という優しいタイプ。

極端な選択肢ですが
果たして、女性はどちらを選ぶのか?

平凡な生活を選んで、あまり協力的ではない夫にイライラする毎日なのか。

はたまた、生理的にギリギリな見た目でも安心感から選ぶのか。

結婚適齢期〜結婚後数十年の方まで。
キレイゴトではなく、本音でご回答ください。
結婚したらこうなりそう…といった理由も教えてください。

19/03/06 21:15 追記
間違えた、フットボールアワーです(笑)

No.2810519 19/03/06 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧