注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

今日27歳になりました男です。 最近というかもうずっとですが、自分はこれと…

回答7 + お礼0  HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 09:22(最終更新日時)

今日27歳になりました男です。

最近というかもうずっとですが、自分はこれといった取り柄がなく、長いものに巻かれるだけの仕事もできない無能です。
まもなくブラックの銀行で働いて丸5年経過しましたが、仕事は全くついていけず同期もかなり辞めました。
転職を行うも、なかなか思うようにいかずやっとの思いで最終まで漕ぎ着けたのが市役所でした。
しかし結果は補欠で、未だ採用の通知はありません。
不運な出来事も度重なり、なんだか生きるのが辛くなってきました。
学生の頃からこのような感じでした。

周りがみんなすごく見えます。
転職もいいところに決めて。
現職では営業成績も良くなく死にたい毎日です。
全てを失って、飛び降り自殺でも図った方がいいでしょうか?

No.2812548 19/03/10 03:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧