注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

40代の男です。 生まれてから今まで女性とおつきあいをした経験は2度ほどありますが、性行為まで出来た人はいません。 そんなことから恋愛自体をする自信がどんど

No.4 19/03/10 09:05
匿名さん4 ( 119 ♂ )
あ+あ-

まあ性行為性行為ってゴールみたいに言うのもどうかとは思うけど
実際その年齢まで童貞だったのなら男性としての劣等感は凄いだろうと
想像するに余りあるので一概に責める気にもならない
しかしそこまで性行為にこだわっているのならば、
おそらく北方謙三ならば「ソープに行け」と一刀両断する悩み。
私も色々こじらせるよりは行っといた方がいいんじゃないかと思った。

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧