注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

私の友達Aが友達Bにいじめっぽいことをされているのですが、Bと私は普通に仲が良く…

回答3 + お礼1  HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 18:22(最終更新日時)

私の友達Aが友達Bにいじめっぽいことをされているのですが、Bと私は普通に仲が良く私にはそうゆう行為はしてきません。
Aが 嫌がることをしても BはAのことを友達だからと面白いと思って悪気がなくやっていて Aは裏では辛いと言っていますがBの前だとピエロを演じています。
かわいそうなので辞めなよとB言ってもやめようとしません。
そんなBに私も不快感がつのり、距離をとろうとAと約束?的なことをしたのですが、私だけが距離を取りAはそのままの関係を続けており、私だけが一人というような感じが続いています。
Aに何故あんなに嫌ことをされて距離を置かないのかと聞くと、だってことわりきれないんだもん。とかいいつつ昨日も一緒に帰っていたり、自分から話しかけにいったりと訳がわかりません。
私はあなたの味方だから裏切ったりしないよと言ったのにも関わらずそうします。
私はどうしたらいいのでしょう。

No.2813026 19/03/10 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧