注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

よく恋愛に年は関係ないというけど ほんとのほんとにそうですか? 中高年の恋愛とか その感情が全く理解も想像もつかず 気持ちが悪くて仕方がないです 恋

No.9 19/03/11 03:01
おばかさん9
あ+あ-

気持ちの問題だから裕福とは限らない

恋愛だから営みするでしょうが、全ての人がしてるとも限らない

一生懸命生きてるからこそ人を好きになる気持ちが持てる人
一生懸命生きてる中で恋愛が支えや癒しになる、生きる力になるため親の介護や病気等とも向き合える

恋愛は浮わついてるって考えが主さんの根底にあるからなのかな

スレ文だと単に主さんが若者以外の恋愛がキモいという嫌悪感を述べてるだけに思えるんだけど、何か身近に嫌悪する出来事があったのかな

皆さんのおっしゃるのもごもっともだと思うよ
主さんが迷惑被ったとかならまだしも単に中高年の恋愛がキモいというだけなら余計なお世話だし、主さんが理解しなきゃいけない問題でもない

要するに中高年だろうが恋愛感情は自然に沸くものだから年齢は関係ない

でも主さんが理解出来ないのは別におかしいとは思わない
それが主さんの感情だからスレのような嫌悪感はきっと誰がどう説明しても変わらないでしょう
だけどスレは疑問と言うより単なる批判だからそんなんじゃ叩かれても仕方ないかなと思うよ

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧