注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

姉と2人でスナックをしています! 私は、人見知りで人と話すことが苦手で。しかも…

回答3 + お礼3  HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 08:50(最終更新日時)

姉と2人でスナックをしています!
私は、人見知りで人と話すことが苦手で。しかも昼間の仕事してたのに夜型になり体力持たない
また朝から晩まで休みなしで姉と一緒にいるのが苦痛でたまりません
常に自分が正しいと思って威圧的にもの思うこと言ってきます
でも 接客するのはとても上手で話が上手なのでお客様は 彼女目当てに行きます
私は当然 話しするのが下手で むすっとしてるとか態度が悪いとか思われてます
話す練習すれば良いとか言われるかもしれませんが 昔からの正確で引っ込み思案で頭もまわりません
辛く辞めたいのですが
店がまわらないのでできません
今日も 2時過ぎまでやってたのですが、姉ばかり話して私はポツーンと一人居場所なく愛想笑いばかり辛い

No.2813189 19/03/11 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧