注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

自分はバイセクシャルで彼女がいると、友人にカミングアウトされました。 カミングアウトされる前までは、頻繁に連絡を取っていましたので、現在も頻繁に連絡が来ま

No.3 19/03/11 09:16
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

嫌悪感があり同性愛を否定することは言わなくても彼女の話聞いた時に受け入れられると思ったけど彼女の話聞きたくないし彼女を受け入れられないと彼女の話をしないように伝えた方が良いよ。彼女に友達を取られたようで嫌と嫉妬してるみたいに言えばそこまで傷つけない。受け入れられない時点で傷つけてるのだから言わずに不快に思いながら友達続ける方が余計傷つけることになるよ。友達も受け入れられてると思ってるから話してるからちゃんと言ってあげるのも優しさだよ。言わないでいるとあなたの気持ちも知らずに彼女に会ってと言ってくるかもしれない。それで関係が壊れるならそれまでだったってことだし距離を置けるならあなたに取ったら良かったのでは?
それに女同士が恋人だと彼女の方からしたら嫉妬や独占欲欲の強い人だと恋人の女友達であるあなたのことを快く思ってないこともあるから彼女に悪いからと理由で距離を取るってこともできる。友達の恋人が女性だと旅行や家に泊まるのだって彼女に気も使う。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧