注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那が仕事が無いと言って働きません。 もう1年すぎました 家でゲームしたりゴロゴロしたりダラダラしてます 40過ぎなので年齢で断られたりして面接に行く気が

No.8 19/03/12 18:42
匿名さん8
あ+あ-

期限決めて離婚だな。

仕事がなかなか決まらない現実は分かるが、旦那がゴミ過ぎる。
仕事無いからゴロゴロ?ゲーム?
普通は仕事決まるまで何でもいいからバイトして、少しでも稼ぐだろ。
100歩譲って家に居るとしても、奥さんを助ける為に家事も育児も全部やるだろ。

そういう気持ちすら無い。
人としての最低限の配慮すら無い。
家族を守るつもりも無い。
これ、ゴミでしょ?
しかも、ただのゴミじゃないよ?
飯を消費して、うんこ生産するだけの最悪のゴミ。

近い将来的にこのゴミの介護とかやるの?
便所にクソ垂れるならまだしも、オムツにクソ垂れる様になったら介護続けられる?
貴女の気持ちは続くのか?

もちろん分かってるよな?
働かなくて家で毎日ゴロゴロしてる奴は、ボケるの早いぞ〜?
下手すると60、70くらいで、まだ若くしてボケたら長〜〜〜い介護生活になるぞ?
面倒見切れなくなって施設に入れるとなれば、月に10数万は飛ぶぞ〜?
そんなゴミの為に毎月自分達の生活を切り詰めてやって行けるかぁ〜?

ゴミに金をかけるより、サッサと処分した方がいいだろ。
働かない事を軸に離婚調停の準備を密かに進めた方がいいよ。
いろいろと証拠物件集めながらな。

ゴミに老後の金を吸い取られるより、養育費払わせてプラスに持って行った方が明らかに得だろ。
夫婦は損得じゃないかもしれんが、それは相手によりけりだ。
貴女の旦那は旦那として成り立ってるか?
旦那をやらない男なら、貴女は家庭を守る為にやるべき事が見えるはずだ。

情けを掛けて現状を引っ張れば、近い将来に必ず後悔する。
若い時の後悔と違う。
歳を取った貴女がするその後悔は致命的になるよ。
貴女も子供も致命的な不幸に見舞われる。
そうなったらもう再び幸せにはなれない。

8回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧