注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

あるママさん(以下Aさん)から避けられています。普通に挨拶するだけでいいのですが、どうしたらいいでしょうか。 今うちの子は幼稚園の年長で、もうすぐ卒園です

No.7 19/03/13 06:56
お礼

≫5

ご回答ありがとうございます。
そうなんです!以前は他の方への不満(たぶん被害妄想)を、Aさんから聞いたことがあるので、私も同じようなことをされているんだろうな、と。

幸い、仲良くしてくれているママ友さんも過去に被害にあっていたり、その時の話を聞いている方も多いので、Aさんの被害妄想癖は知っていて大丈夫です。

一見、Aさんはとても愛想が良く、私も最初はAさんをそんな人だと思わなかったので、タチが悪いです。

会釈などだけして、なんとかやり過ごそうと思います。ありがとうございました。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧