注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

弟が今日、体調不良で学校を早退しました。 今朝、頭がすごく痛かったらしく、…

回答6 + お礼6  HIT数 1431 あ+ あ-

学生さん
19/03/13 13:47(最終更新日時)

弟が今日、体調不良で学校を早退しました。

今朝、頭がすごく痛かったらしく、「学校を休みたい」と言ったそうですが母には「学校に行け」と怒られながら言われ、自転車で約30分かけて学校に行ったそうです。

8時30分頃、学校から早退と電話がかかってきて、両親とも仕事でいなかったので祖母と弟を車でお迎えに行きました。

保健室についてベットで横になっていた弟はすごい辛そうで、同じクラスにインフルエンザにかかっている子が近くにいるそうで、うつったのではないかと保健室の先生が話していました。

食欲がない、寒気、熱があるのはこれはインフルエンザなのでしょうか😣

食欲がなくても暖かいうどんだったり、お粥だったり何かしら暖かい物食べさせてあげた方がいいのでしょうか💧

今コタツで寝ているのですが、唸るように眠っていて心配です。

こんな辛そうなのに無理やり学校に行かせた母が嫌です。

どうしてあげたらいいのでしょう

19/03/13 13:47 追記
弟の熱が9.7まで上がってしまいました😭
苦しいって言ってます保冷剤で冷やしてあげてます
母が仕事早く終わらせてくるそうですそれまで何してあげたらいいでしょう😢

No.2814546 19/03/13 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧