注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

育児に余裕が持てません。 今日も、子供をお風呂に入れながら、お湯を捨てたり、バシャバシャされて腹が立ち、怒鳴ったり、お風呂の中のお湯をかけたりしてしまいました

No.18 19/03/14 07:56
経験者さん18
あ+あ-

よその小さなお子さまはかわいいですが、我が子をかわいいと余裕が出てきたのは、年長さんくらいからでした。慢性的な睡眠不足と、家庭にばかりいる生活、子供の事はすべて自分。働くまま、お利口なお子さまに、何でも落ち込みました。

しかし、来年、来月ちゃんと子供は成長しているんですよ。

怪我に病気、責任もありますしね。毎日本当にお疲れ様です。
その時は夜明け前みたいな気持ちでしたが、もうすぐ8才になります。
助けてくれます。

主さんもニコニコままでいなくてもいいんです。手作り料理じゃなくてもいい。家族みんなが元気な日が1日でもあれば、ありがたい幸せです。

もう、春ですね。育児をしていたら、春が来ただけで嬉しいです

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧