注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

こんばんは 去年お互いのバツイチ子持ち同士の親が結婚しました 今まで一人だった俺に妹が出来ました 長くなるので(>_<)結論いいます 今その妹と大人な関

No.13 19/03/15 08:37
案内人さん13 ( 51 ♂ )
あ+あ-

自分が親の立場なら、特に否定すべき話ではないですよ。

今後の事を考えて、以下の事に注意して生活して下さい。

血縁の無い他人です、という設定を大切にして演技を続ける。

話したりする時の互いの距離感が一番バレやすい、絶対親の前では隣り合って座らない(テーブルを挟む)。

親の前でジュース等を回し飲みしない。

家族でコミュニケーションを常に取合い親の予定を正確に把握する、特に帰宅時間(早くなる場合も常に考慮)の把握。

女性の生理周期等をよく学んでおく。

妊娠リスクを考慮しコンドームはオカモトやサガミ等の有名な物を使う。挿入中コンドームが取れないように気を使う。コンドーム使用でも絶対に中出ししない。

居間や親の部屋では絶対性行為しない(抜け毛等は女性がよく気付く)。

二人だけの秘密にする、絶対に他言は無用、絶対に。従って妊娠は絶対にダメ。

不自然じゃない、いつもの雰囲気を常に意識して作る。

その関係を続けている間は彼氏彼女を作らない。互いに好きな人が出来たら、落ち着いて腰を据えて話し合う。

「いつも通りの空気」コレ大事。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧