注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

悩みというか相談があります。 先日、ショップにて、バッグを購入しました。 …

回答4 + お礼5  HIT数 368 あ+ あ-

ママ( 4RjHCd )
19/03/15 08:17(最終更新日時)

悩みというか相談があります。

先日、ショップにて、バッグを購入しました。

店員さんと話しながら、購入を決めたのですが、その時、イエローっぽいベージュに見えていました。

店員さんへも、イエローは避けたいから、
これだったら、ベージュが強いから私にも大丈夫かも?なんて、会話もしながら決めました。

ショップは、暗めな照明で、イエローじゃないよね?イエローではないよね?と、持ち上げたりもしながら確認をしたりしていました。

ですが、帰宅して見てみたら、イエローだったんです。

やはり、暗めの照明の中での確認でしたから、後悔しかありません。

イエローと分かり、直ぐに元に戻して購入したままにしてあります。

このような場合には、返品はできますか?

レシートは、そのまま残っています。

レシートには、返品は、1週間以内と書いてありますが、セール品は除くようです。

セール品ではなかったかと思いますが、
確信はできません。

対応してくれた店員さんが居れば、話すつもりですが、あからさまにイエローなのに
イエローに見えなかったのには、照明のせいかと思って悲しいです。
店員さんは、イエローが嫌だと言っている私に勧めるのも、どうかと思っています。

この場合は、返品返金は通りますか?

No.2815551 19/03/15 01:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧