注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

一回怪しい事があってからずっと疑ってしまう それで喧嘩になる 心底信用出来ないでいるのかも いい加減信用しろよと怒鳴られる 私がいけないのかな?

No.10 19/03/15 21:31
働く主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

解ります。でもそれやると大抵の男の人は逆ギレするんですよね。
こちらとしては全く腹立ちますが、いつまでも疑われ続けるのに
耐えられる人がいないのも事実。許すか別れるかしかないんです。
私は浮気はその場で条件を出して全部クリアで許しました。
(浮気相手にその場で電話させて別れる、ブランド財布を私にプレゼント、性病検査する)
私はこれでだいぶ気が済みましたよw
次浮気したらバッグと言ってあります。

あとやたら気になるの時はpmsなどのホルモンバランスの可能性もありますよー
どうでしょうか?

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧