注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

バツイチ子持ちの人とお付き合いをして2年近くが経ちます。最初はバツイチと知らずに…

回答13 + お礼5  HIT数 1796 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 11:15(最終更新日時)

バツイチ子持ちの人とお付き合いをして2年近くが経ちます。最初はバツイチと知らずにお付き合いしてました。半年ほどお付き合いをし、結婚も視野に入れたお話もしました。そんな中で、カミングアウトをされました。私は受け入れることが出来ず鬱を発症しました(家庭環境もありましたが)
その後は受け入れようと頑張ってきましたが
どう考えてもネガティブにしか捕えれず
このままでは別れるしかないと思ってました。
相手の人は10歳ほど年上で再婚するとなれば私を逃せばチャンスは無いと思っていたので、ズルズル引きずるようなことはあまりしてはいけないと思っていました。でも私は恋愛依存をしやすく、今回も例外なく依存していたのでいつも別れる別れないを繰り返して今日まで来ました。しんどい時は言えと言われていましたがなかなか言えず、爆発するまで溜め込んでしまうのもダメなところですが、少ししんどい時に伝え、そして少しでも気を遣わせては行けないと思い、話題を変えたりしてるとだんだんそれが当たり前になり、しんどいと言っていても話を聞いてくれることすらなくなりました。
しんどいと言っても「ごめん」
どうしたらいい?と聞くと「それはわからない」「頑張って受け入れてもらうしかない」としか言われませんでした。
そして今日爆発すると
「受け入れると言ったのはお前だ」「酒も薬も逃げてるだけだ」「考えが極端だ」等と否定されてしまい、そろそろ限界です。
この先のことは距離を置くと言う形で話がまとまりましたが
「このままだと俺が壊れる」「頭痛ひどいからもう電話やめよう」など言われて私の体と心がボロボロになって頑張ってるのも伝わってないのかと思うととても辛いです。
距離を置こうという結論になりましたが
依存している私は不安定でどう発散していいかわかりません。
皆さんの考えや体験談をお聞きし、知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします😞

No.2816046 19/03/16 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧