注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

子宮頸がんで悩んでます。 東京でネットで知り合った男性と関係を持ち、(避妊具を…

回答1 + お礼1  HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 21:13(最終更新日時)

子宮頸がんで悩んでます。
東京でネットで知り合った男性と関係を持ち、(避妊具を付けてくれと言ったのにつけてくれませんでした。)自業自得なんですが、その時にクラミジアと子宮頸がん軽度異形成と診断されました。
クラミジアは完治しましたが、それから2年強になりますが、軽度異形成の状態です。ずっと診断時かはLSILと診断されてたんですが、ここ最近の診察で少しマシな
ASC-USと判定がでました。
しかし、ASC-USの陽性がでたので、コルポスコピーで、CIN1もしくはCIN2の判別までしなければなりません。
9割が2年もあれば自然治癒すると先生からも聞きましたが、自然治癒しないのは
何故でしょうか?
逆に考えれば、2年強も過ぎているのに進行していないむしろ一つ段階が良くなっています。
あまり悪いウイルスではないと考えて大丈夫なんでしょうか?

No.2816111 19/03/16 07:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧