注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

長年の親友の男と酔っ払った勢いでホテルでしてしまったようです。 男友達(26)…

回答9 + お礼4  HIT数 1103 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 20:12(最終更新日時)

長年の親友の男と酔っ払った勢いでホテルでしてしまったようです。
男友達(26)は凄くイケメンなのにいつも彼女がいませんでした。
私(25)は彼氏(28)がいます。
彼氏とも仲良くて3人でよく飲む仲です。
この前彼氏に了承を得て男友達と飲みに行きました(信頼されているので即ok)
とにかく友達は私の話を聞いてくれるのでいつも私がべらべら喋って、ベロベロになったら解散がいつもの流れでした。
でも私はその日飲み過ぎてしまい、最後の方は記憶がなくなってしまいました
気がついたらホテルで朝を迎えていました
お互い同時に起きて裸でお互いを見合って
私は悲鳴を上げてベッドから転げ落ちました
友達は無表情でした
無言が続いて
とにかく私は急いでラインを確認しました
彼氏からは
「飲み過ぎたんだろ、どこにいるんだ?」
と来ていました
友達にどういうこと!?と問い詰めたら
「お前の事がずっと好きなのに気付かないから悪いんだよ。もっと気を付けた方がいい。俺は男だよ」と言われました
大パニックになりながらとりあえず着替えてすぐにアパートに帰りました
彼氏は休みで家にいました
ボロボロの私を見て察したのか
何も言わずにコーヒーを飲んでいました
もう終わりですよね?
今も会話があまりないです
多分彼氏は気付いています
友達からも連絡がありません
もう泣きたいです
ずっと友達だと思ってたのに

No.2816131 19/03/16 08:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧