注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

皆さんなら許せますか? 主人の事です。 結婚して一年。この一年の間に色々な事…

回答8 + お礼7  HIT数 1630 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 04:08(最終更新日時)

皆さんなら許せますか?
主人の事です。
結婚して一年。この一年の間に色々な事があり離婚の話し合いも何度もしました。
主人は隠し事や嘘をつく癖があり、また、マザコンとシスコンがひどく義理の家族関係の悩みでノイローゼになってしまうほどです。
主人は離婚はしたくないと言っていますが改善する態度はなく、むしろ全て私のせいにしています。
浮気性のところもあり、私が不安になっていたので携帯のパスワードを教えてくれていて常に携帯を見れるようにしてくれていました。
ところが先月主人が義理の妹のところに家出をし、1週間ほどで帰ってきましたがそれから携帯のパスワードを変えていて教えてくれなくなりました。
どうしてかな?と不安には思っていましたが喧嘩をしたくないので問いただすことはせずに見守っていました。
不審な事がたび重なり…
携帯を見せて欲しいと伝えると、携帯は見せても良いけど今までのようにパスワードは教えたくない!と言われて、不安になってるから常に見れるようにして欲しいと伝えるとパスワードを教えてくれましたが、次の日にはまたパスワードを変更していました。
不安になるような事をたくさんしているのに、信用できないことをまたするのか⁈
と喧嘩になってしまい…離婚の話になりました。
主人は離婚は考えてないと言いますが、このままだと私の精神が崩壊しそうです…
主人が家出をしてから信用できないし、主人の態度も明らかにおかしいです。
ちなみに、私の携帯は主人の要望で常に見れるようになっています。
浮気性のことは結婚してから発覚しました。義理の妹が教えてくれました。

俺もノイローゼになってると主人に言われて、尚更離婚を提案しました。

何でも良いです…お言葉を下さい。

No.2816221 19/03/16 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧